僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-エビとブロッコリーのパスタ-

2010-02-17 | うちのご飯。
お休みの日の簡単パスタです。




レトルトのソースにしようと思ったけど、冷凍エビちゃんがあったので、パスタに。
同じく冷凍してあったブロッコリーと共に、アンチョビペーストを少し入れて。





簡単パスタの出来上がり。
サラダは、マイブームのキャベツもりもり






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2010-02-17 14:20:12
パスタおいしそう
アンチョビペースト使ってるみたいだから聞きたいんだけど
アンチョビを瓶でもらったんだけど
おいしい食し方わかる??
困ってしまって・・・
返信する
Unknown (senna母)
2010-02-19 09:52:43
まろん
アンチョビ、パスタに最適よ~
イカとかエビとかシーフードのオイル系パスタ!!
野菜は、キャベツやブロッコリー!!
きのこもあれば、なおサイコー!!

塩漬けだから、入れすぎると辛くなるから気をつけてね。みじん切りにして使えばいいよん

パスタ以外でも美味しそうなのあったよ。
http://cookpad.com/recipe/1027565
お試しあれ~
返信する

コメントを投稿