僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

晩ご飯。-チーズクリームパスタ-

2008-10-04 | うちのご飯。
今日は(も?)ご飯作るの面倒だったし、
パスタが食べたかったので、手抜き料理です。


無印のチーズクリームパスタソースにしめじを加えて、パスタです。
オットくん、チーズ系苦手なので、コンソメスープもつけました。



このお皿もジェンガラで買った食器。
こんかい食器を買ったなかで、一番のお気に入りだったのに、
航空便で送ったら、1枚割れてた


かなりのショック
日本では売ってないのに、もうバリにいつ行けるのかわからないのに
どうしてくれるんだぁ~、日本郵便めぇ~
返ってくるのは、このお皿1枚分のお金だけ。
こんなことにゃら、高く言っておけばよかった。

はぁちょいと愚痴でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿