僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

散歩にて、Wの悲劇。

2009-12-18 | うちのワンコ。
昨日の夕方の散歩で、冷蔵庫のなかを歩いてる錯覚に陥ったsenna母です。
寒い、寒すぎるぅ~
まあ、オウチのなかも寒いので中と外の格好がさほど変わらないんですけどね 
(オウチの中スタイル + マフラー + 耳あて + 手袋)



お休みの日、オット君とセナさんと散歩です。




チッコして、ウンチョスして、後は歩くのみ~と思っていたら・・・




セナさんのオケツにウンチョスがぁ~



ウンチョスにオケケが混ざっていることもあり、キレが悪いセナさんのウンチョス
この日は、おまけに最後のほうが柔らかくてオケツに付着



最悪です




途中、引き返すわけにもいかないので、
オット君、リードをコントロールしながらのお散歩です




そして、「うんこたれ」を連発の父ちゃんと母ちゃん



本犬は、気にすることもなく・・・




ルンルンお散歩です。



仕方ないか・・・と思いつつ、
もうすぐ家というところで気づいた悲劇




信じられない



なんちゅう数のひっつき虫
胸毛も尻尾のひっつきの嵐






この日。最悪の悲劇に見舞われたsenna家なのでした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
W悲劇のsenna家に、あったかいポチッとお願いします








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウママ)
2009-12-18 09:10:00
あちゃ~~!
セナ君、お尻の毛がふさふさだから付いちゃったのね。。
ユウも今朝、お尻にちこっと付けてたよ><
それにしてもすごい数のひっつき虫だね~!
取るの大変だったでしょう!?
senna母さん、お疲れ様。
返信する
Unknown (めのと)
2009-12-18 11:35:35
あら!ゴルちゃんはひっつき虫がつきやすいの?
一昨日、旦那とそんな話をしていたばっかりなのよ。
とある倉庫で飼われている15歳のゴルのケビン君が ひっつき虫だらけだったんで旦那が取ったあげんだって。
長毛だったから大変だったけど、ケビン君がすっごく嬉しそうにしてたから可愛かった~って。
セナさんのひっつき虫の写真見て こりゃ大変だわ~!って感心しちゃった。
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2009-12-18 11:38:51
あ、うちも経験ある^_^;
蘭が柔らかいうんPをした時に
毛にべっとり(*_*)
公園だと水があるところで洗えるけど
水がない時は最悪^_^;
最近ウエットティッシュを持ち歩いてる(^^ゞ
ひっつき虫、たくさんついちゃったね^_^;
返信する
ゴンもウンコたれーですよ (ゴンのパパです)
2009-12-18 11:48:28
senna母!うちのゴンなど毎日ですよ。
歳がいったらオシッコもウンコの切れも悪いんですね。

ウンコの後、必ずシッポを上げてオケツに挟んでないか確認してます。ゴンはオケツに毛がフサフサでないのにです。

チェクし忘れて、道路に『コロン』と落ちてたこともしばしば。

セナ君頑張れ!『うんこたれ!』って言われてもゴン爺みたいに堂々と。
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-12-18 16:02:34
あははは。
いやだぁ~、セナ母さん!
セナ君がかわいそうだよ~。(^^;
でも家もある。
そんで、同じようなこと言う。(--;

Wの悲劇、お疲れ様~。
頑張れセナ家!ハハ。(^^;
返信する
Unknown (じゅん)
2009-12-18 18:36:30
うんさん付着とひっつき虫付着…
どっちか1つでも 結構ダメージなのに…
まさにWの悲劇
ラスはケツ毛の上にうんさんを産出するので
慌てて袋で受け止め あとはそれをカイロがわりにしています
つかないようにリードをコントロールしているオットさんの後姿 うけました
返信する
Unknown (Kenママ)
2009-12-18 18:54:55
Wの悲劇ある ある~ 秋冬はよくある。
もう、ひっつき虫、終わりかと思ったら、まだあるんだねぇ。
家は、うんぴは家のトイレですることも多いから
気が付いたときは、ソファーの上・・・ってあるんだよ最悪
長毛って、かっこよくて好きなんだけど、色々つくからねぇ
まあ、手についてないからOKだね
返信する
Unknown (buddy-humi)
2009-12-18 20:28:06
あはは~うんちょすくっ付き防止のリードコントロール。
分かる~うちもする!!
しかも結構、難易度高いよね~。



返信する
Unknown (A)
2009-12-18 21:35:51
うははw

でもお休みの日でよかったねぇ

こんなの一人の時に遭遇したらやりきれないわよぅ~
返信する
Unknown (きなママ)
2009-12-18 21:57:07
おぉっ、それは災難
もちろん、おちりを洗ってからくっつきを取ったのよね(笑)
パパとママが楽しそうにうん○たれっ言うから、セナくんきっと嬉しかったはず
そんな茶目っけもありのイケメンセナくん、ますます素敵だわ

うちも昨日ブリでした
照り焼きだけど。
大根、美味しそうに煮えてるわ~。
返信する

コメントを投稿