僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

15分。

2009-01-18 | うちのワンコ。
昨日お伝えした、キモカワニンジンさんの続きがあるのです。



キモカワニンジンを気に入ったセナさん




あれ?






もう興味なくなった?




と、思ったら、




しっかり手で押さえてた




カミカミカミカミ・・・




この感じ、何かに似てるよねぇ~?



・・・・・




そうだ、ガムを食べてる姿にソックリなんだ



ということは・・・?





キモカワさんがあぶなーい




ほっ
キモカワさん、異常なし。





な~んて、そんなワケない





・・・んまぁ


キモカワさん・・・なんてお姿に。




せっかく、でんちゃんとお揃いのオモチャだったのに


わずか、15分の命。


ごめんね、ぷぅさん
セナさん、大事に使えなかったよ・・・

キモカワさんは、負傷した頭のまま
窓辺から見守ってくれてます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
キモカワさん、かわいそうと思った方、
ポチッとおねがいします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2009-01-18 16:02:22
ちょっとやわらかそうな素材ではあるもんね。
キモカワさんこれからも窓辺で見ててくれるかな~。(^^;
家もたぶん長くは持ちませんよ。
キモカワさんの頭って、ピーマンみたいだね。(^^;
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-01-18 17:06:01
あはは~。
おいしかったのかな
お顔のついてない後ろ側だもん、本物のにんじんさんと間違えっちゃったのよね
15分楽しんでくれたなら よかったよ
気にしないで、邪魔になったら捨てちゃっていいよぉ
手術もできないし、ピーピー鳴らないし。。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-01-18 22:02:26
15分しかもたなかったの~。
さすが将軍様。
「母上、次のおもちゃは?」
って待っているよ、きっと。

セナ君だったらなんでもおもちゃにして
楽しんじゃいそう。好奇心旺盛なお年頃だもんね。
若いってステキ♥
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-18 22:23:38
ツボミさん
わずか15分だよぉ~
ちょっと歯を鍛えすぎたかしら??
マックスくんは、きっと賢いから
上手に遊ぶよぉ~


ぷぅさん
私がキモカワさんとお別れするのが辛いわ
正面は無事だし、窓辺にいてくれてる
瞬間接着剤も考えたんだけど、ちょっと無理そう
手で覆うと、ピーピー鳴ってくれるよ
ごめんねぇ。


ゆうままさん
取り上げたとき、なんで?なんで?って顔してた
絶対ガムと間違えてる顔だったわ、あれは
箸が転がっても笑えるお年頃
違うかへへ
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-01-18 22:35:23
肝川さん・・とお呼びしていいかしら?

ホント、ピーマンがくっついてるみたいで可愛かったのにぃ~
セナ君、恐るべし・・・
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-18 22:45:15
サスケままさん
こんな短時間で壊したの初めてよ
成長したのね、セナちゃん・・・・。

”肝皮さん”だったりしてぇ~
返信する
Unknown (かーたん)
2009-01-18 23:33:15
ウチにもキモカワさんあったら、すぐ破壊だろうな~
頭の辺、かじりやすそうだし。10分くらいでやられちゃうな~
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2009-01-19 08:42:56
わはっ♪更新いっぱい>セナ君の前脚押さえ
カッワイイね~ わんこが
夢中でガシガシかじる姿って、ほーんと愛らしいな
↓前記事の・・・角煮 う~ま~そ~♪
味しっかり煮しめるの難しそう…senna母さん
ほ~んと料理上手だ…
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-19 10:26:40
かーたんさん
えぇ~
ランディくんは、そんなことしなさそうなのに~。
引っ張りっこ大好きランディくんも
歯はバッチリ鍛えられてる


みほっち&花丸さん
ね~可愛いよねぇ~
握ることもできない棒みたいな手で
しっかり押さえてるのをみると、
愛おしく思えます

無職の主婦だから、味をしっかり煮しめることができるんだよ~。
しかも、姉たちからは
『不味くはないけど、美味しくもない』と言われてマス
くそぉ~
返信する

コメントを投稿