僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、アホ面。

2008-10-31 | うちのワンコ。
朝起きたら、頭のなかで
この世~は デッカイ宝島  そうさ~今こそアドベンチャ~と「ドラゴンボール」の歌が流れてました
なんで?
おはようございます、senna母です。



でお出かけ~の時、
窓から顔を出す可愛い顔のセナを撮ろうと待ち構える私


















・・・・・


撮れたのは、アホ面だった
ベロだして、みっともない。
もうちょっとキリッと、締まりのある顔できないのかね?

しょうがないか・・・senna家の一員だもんね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
みんな~、クリックしてね
明日も来てくれるの、待ってるよぉ~













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-31 10:40:53
セナくんも百面相だね~イケメンのセナくんなのに
セナくんはスマートだから、ダルダル加減もスマートかしら?
ルークなんて、車の窓から出してる顔は、この世の物とは思えない位です。
通りがかった人は、ビックリするんだろね~

senna母さん、ドラゴンボールとは…世代が…若いんじゃなかった?
私はちなみに最近、”悲愴感”です。やめてくれ~
返信する
こんにちは~。 (ツボミです)
2008-10-31 16:15:11
風であおられているのだから、そんな顔になるよ~。
今日の家の顔より数百倍!?かわいい。
しかし、何でそんな顔~?って時あるよね。
こっちはいいお顔撮ろうと構えてるのに、そんな・・だよ。フフ。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-10-31 20:21:05
うひひ。いいお顔よぉ
セナくんは、今時のゴールデンよねぇ。。。
お顔も、足も、シュッとしてるし。

↓ホットサンド、好き好き♥
食べだすと、よく食べるのに、食べない時は全然食べないけど
そう、そう、りんごバターって、なぁに???
わたしでも、つくれるの?
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-11-01 02:04:33
ペロっと舌をだしてかわいいお顔じゃないですか
イケメンセナ君だものどんな顔しててもいけてるよ

今日セナ君のお顔無断で借りました
事後報告ですみません
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-01 09:35:22
ルークMAMAさん
セナ、イケメン
シュッとした、意地悪そうな顔じゃねぇ?
ダルダルは立派じゃないものの、ちゃんとありますよ~
の窓がヨダレだらけ

バッチリ、ドラゴンボール世代なの


ツボミさん
いい顔して欲しいときに限って、
変な顔になるんだよね~。
わざと
まあ、面白い顔取れて、いいんだけどね


ぷぅさん
シュッとしてるけど、意地悪そうな顔に見えちゃう。特にイタズラしてるときは
でも、でんちゃんみたいな昭和顔の方が
和ませてくれるよね

ホットサンド、おいしいねぇ
しばらくブームが続きそう
リンゴバター簡単だよ。
サスケままさんへの返コメにレシピ書いたから、よかったら見てみて~


タイガままさん
いけてますかぁ~??
寝てるときなんて、ひどい顔ですよ。
白目じゃなくて、赤目になってるし
怖い怖い
まあ、人のこと言えた寝顔じゃないけど

うほ~、セナがタイガくんブログに登場するの?早速、見に行こう~っと
返信する

コメントを投稿