僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

そんなとこから!?

2009-05-02 | うちのワンコ。
本格的にGWに突入しましたね。
みなさんは、どこかへお出かけしますか~?
senna家は、連休最後にお出かけ予定です。


さて、

でっかいおちりをこっちに向けて、
何やらしてます、セナさん・・・。




超かわゆいセナさん ←親バカはほっといてね




何をしてるかというと・・・





お利口さんアピールでオヤツをもらおうと
必死で可愛くしてるのであります。



しかし・・・




アピールすればするほど、オヨダがつくのでありました



洗濯するの私なんですけどっ・・・





でも、可愛いから許しちゃおうか~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

いつもありがとうございます
また、遊びにきてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2009-05-02 11:10:44
アハハ。
あるある~。
テーブルにちょこんと顔を乗せて、こっちをじーっと見てたりね。
ついついあげちゃうんだよね~。
こっちのツボを良く知ってると言うか、生きる知恵かしら??(^^;
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-05-02 11:22:54
あら、偶然、うちも連休最後にお出かけ
ニオイ嗅いでるのかと思っちゃったなんてね。
かわいいねぇ♥
おやつ、絶対あげちゃうよね~
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-05-02 12:41:45
くふふ♪あるある!
お顔を乗せる仕草がなんとも可愛いね~

セナ君に、そんな可愛いお顔してアピールされちゃったら、
絶対おやつあげちゃうよ~
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-05-02 18:23:02
いいよいいよ。許しちゃうよ~
おまたがおよだで。。。そのままじゃ、すぐに出かけられないね
セナくん、これは自分がかわいいって分かってるね

↓ね、炊き込みご飯のこと 味ご飯っていうの?
お肉やお魚使わなくても立派なご飯ができるのね~。さすがだわぁ
返信する
Unknown (イナシ)
2009-05-02 21:40:10
私も負けずに晩ご飯のアップでもしようかな?凄いことになりそうだけど(爆)
おやつでよだれは無いですね。よだれはご飯を用意している時だけです。
おやつ食べる時は落ち着いているんですよね。興奮してくるとおやつなんか眼中に無いです…
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-05-02 22:12:08
せっかくETCを裏技で仕入れたのに
カードの申し込みをしていないため
どこにもいかないゆう家です。
ツメが甘いのよ、うち。
セナ君アピール上手ねえ。
銀座で買って来たスペシャルおやつあげたいわ~。
それにしてもオット君、うちのメタボ君と違って細いわ~。まだ若いからかしら・・・
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2009-05-02 22:45:04
股のぞきセナ君❤可愛いよ~!
アゴのせ芸も出来るしね、最近セナ君
可愛さアピールめっちゃ上級レベルだよね(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2009-05-03 08:52:49
ツボミさん
こっちの反応よく見てるんだろうね~。
自分に得なことは、すぐ覚えるからね


ロシアンクッキーさん
え~、ロシアンクッキーさんも
連休最後にお出かけなんだ
気をつけてね
やっぱこんなに可愛いとあげちゃうよね~


ももまろんママさん
でしょ~?あげちゃうよねぇ~
絶対もらえる顔をちゃんと知ってるんだよね


ぷぅさん
でんちゃんがアゴ乗せておねだりする顔も
見てみたい気がする~
そのままでも十分可愛いんだけどね
そうなの、炊き込みご飯のこと味ご飯っていうんだ。
ここらへんだけかな?
まさか、うちだけ


イナシさん
スヨンちゃん、他のものに興味がありすぎて
オヤツ目に入らないんですね~。
スリムも納得
ハイパワーで運動もバッチリだしね


ゆうままさん
ETC,笑っちゃったよ
肝心なもの忘れちゃったのね
夏までには申し込まないとね
オットくん、細すぎでしょ?
私が食べさせてないみたいで嫌なんだよねぇ。
反対に私は太っていくし・・・
鬼嫁みたい・・・


みほっち&花丸さん
成長するにつれて、ズル賢さが
一段とパワーアップしてるみたい
可愛いから、ついついあげちゃうんだけどね・・・
返信する

コメントを投稿