訪問リハビリ研究センター スタッフのつぶやき♪

西村久代とその仲間たち♪さてどんなボヤキ…じゃなくてつぶやきが飛び出すでしょうか☆

10月25日 長居公園での「からだにいいことDAY」

2015-10-29 | Weblog

今年も長居公園で行われた

「第4回 公園でからだにいいことDAY」

スロージョギングや太極拳、ヨガなど、いろんな運動やセミナーが開かれるイベントです。

そのイベントで大阪府鍼灸マッサージ師会 東住吉師会でマッサージのボランティアを行いました!

有資格者が10分無料で施術してくれる!とあって列は途切れずたくさんの方が並んでくれました。

最終的に120人くらいをベッド5台でまわし、先生たちはもうクタクタになってました。

お疲れさまでした・・・

 

そのイベントで、西村先生が「いきいき健康体操」のセミナーを行いました。

その様子が主催者のHPでアップされてますのでご覧ください!

そのなかで動画もUPしていただきました↓↓

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿