「名城公園・大好き!」

物足りない音楽フェス

「動く音楽フェス」! なんて大げさなフレーズと目を引く真っ赤な色彩でしたが・・・

唯一の目玉は、コカ・コーラの無料配布だけでしたよ。(^-^)

久屋大通公園のテレビ塔前、水辺広場です。

何が動くかと言いますと・・・

こんな椅子です! ちょっとバカにしていない?

そして、今や遊園地では人気下火の動くパンダの乗り物。

赤い横長ボックスが上から吊ってあるので、たぶん動くのだろうと思って座ってみましたが微動だにしません。

手前の四角い箱は、スピーカーボックスです。

音楽らしきものは、唯一、DJステージがあっただけ。えっ、それだけ?

もしかしたら夕暮れ過ぎには、若い人たちのクラブ調の踊りで溢れるんですかねぇ~ (=_=)

「動く音楽フェス」? 羊頭狗肉とは、このことでしたよ。久しぶりに本気でガッカリしました。

 

しかも、池に居たゴジラは、こんなところに追いやられて・・・

意外とゴジラは弱いんですね。コカ・コーラ一本に、やられてしまう。

ゴジラの前に、焼香台でも置いてほしかったねぇ。(-。-)y-゜゜゜


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「②久屋大通公園の散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事