埼玉県越谷市千間台東にある学習塾・進学塾の≪育英NEXT 千間台校(せんげん台校)≫のブログです。

少人数制グループと個別指導。
中間、期末テスト対策、北辰テスト対策も行っています。
英検、漢検、数検の準会場です。

中3生全員の保護者様へお願い

2022-03-09 20:01:23 | Weblog
中3生全員の保護者様へお願いです。


まずは、高校入試、大変お疲れ様でした。

育英NEXT、育英進学会の各校舎の中3生は、私立高校、公立高校含め、全員志望校に合格いたしました。

おめでとうございます!

みなさん、真面目に一生懸命努力された結果です。

スタッフ一同、本当に喜んでいます。

ありがとうございました。


さて、公立高校を受験されたご家庭にお願いです。

「受験当日、どのくらいの点数が取れたのか?」が分かる、『点数開示』があります。

『点数開示』は、中学校からひとりずつ、個票をいただけます。

個票をいただいたら、写真を撮って、LINEで千間台校に送ってください。

下級生の入試の資料となりますので、ご協力をお願いいたします。

大切な個人情報ですので、資料として使用する時は、もちろん名前は分からないようにします。


是非、ご協力をお願いいたします。
この記事についてブログを書く
« 春期講習会キャンペーンのお... | トップ | 今日は暖かい1日でした。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事