埼玉県越谷市千間台東にある学習塾・進学塾の≪育英NEXT 千間台校(せんげん台校)≫のブログです。

少人数制グループと個別指導。
中間、期末テスト対策、北辰テスト対策も行っています。
英検、漢検、数検の準会場です。

中3生の私立高校受験が始まります!

2020-01-20 21:03:49 | Weblog
今週の1月22日(水)から中3生の県内私立高校の受験が始まります。

全員が合格に向けて頑張り、朗報を届けてくれるものと期待しています。

県内の私立高校の受験は、北辰テストの偏差値と通知表の成績で、事前に私立高校から良い返事をいただきます。

そして、ほとんどの中3生がその高校を受験するので、当日、大きな失敗をしなければ合格できます。

言いかえれば、北辰テストが入学試験のようなものなのです。

育英進学会では、北辰テストは必修となっています。

中2以下のみなさんも、北辰テストは毎回必ず受けて、私立高校受検を有利に進めましょう。

県立高校との併願の生徒さんは、2月28日の入試に向けてもう少し頑張ります。

中2以下のみなさん、中3生への応援を、よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
« 日曜特訓、最終回! | トップ | 1月25日(土)の予定です。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事