埼玉県越谷市千間台東にある学習塾・進学塾の≪育英NEXT 千間台校(せんげん台校)≫のブログです。

少人数制グループと個別指導。
中間、期末テスト対策、北辰テスト対策も行っています。
英検、漢検、数検の準会場です。

北辰テストの結果が返ってきました。

2014-03-12 21:21:23 | Weblog
3月2日(日)に行われた北辰テストの結果が返ってきました。

中1生にとっては初めての北辰でしたが、
日頃頑張っている生徒はなかなかの偏差値を取ってくれました。
※当塾の特待生扱いになり、月謝半額です!!

また、中2生にとっては中3になるにあたっての締めくくりのテストでした。
今回の結果をふまえて、自分の弱点を再確認し、今後の目標を見つけてほしいものです。

とにかく、テストは終了した時点で「教材」に変わります。
見直し・やり直しを必ず行い、実力を定着させてください!!
この記事についてブログを書く
« 公立高校入試の合格発表日! | トップ | 埼玉県公立高校の入試得点が... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事