センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

晴れのち曇り?

2024年01月18日 09時22分43秒 | ウオーキング
何時も通りの神田川ウォーキングに出かけました。

昨日、届いたレンズをEOS M6 mkⅡ に付けて撮ってみました。

レンズは、トキナーのSZ 300㎜ PRO Reflex なんちゃらっていうミラーレンズなのです。

ミラーレスカメラにミラーレンズとはこれ如何に・・・・・・・・。

MFで単焦点なんですが小型軽量です。




流石に手持ち撮影は厳しいね。

作品撮りするには、三脚が必需品だねえ。

って事は、私的にはあまり使い道は無いかも。

まあ話題作りには良いかも。



今朝は、7,385歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も快晴です。 | トップ | 曇り後晴れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事