センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

三日間休んで

2019年12月26日 09時59分16秒 | ウオーキング
今朝は、旅行疲れが残る中何時もの神田川ウオーキングに出かけました。

二泊三日で美食ツアーに出かけてきました。

相当食べ過ぎました。

飛騨牛、寿司会席、氷見寒ブリ、カニづくし、どれも量が多すぎたんです。

最後のフランス料理のランチが美味しくて量も多く無くて丁度良かったね。

東京駅から二泊三日で金沢駅まで豪華バス旅だったのであまり動く事無くて食べてばかりいた感覚でしたね。

最後の金沢駅から東京駅までグランクラスの新幹線は最高でしたね。

食べ疲れた三日間でした。

撮った写真は、後日整理したうえでアップする予定です。

そんな事でチョット疲れが残るウオーキングでした。

そうそう、金沢の気温が東京より高くポカポカしていて東京についたら寒かったですねえ。

自宅も寒々として床暖だけでは寒かったです。


今朝のウオーキングは、疲れが残っていて寒かったけどスッキリとしましたねえ。

今朝の歩数は、歩数計を忘れたので計測不能という事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は曇っている? | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事