センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

気持ちの良い朝です。

2012年03月26日 08時36分18秒 | ウオーキング
今朝は月曜日恒例の可燃ゴミを集積所に運ぶ日なんです。

集積所は可燃ゴミで溢れかえっていたのです。

今朝の神田川は雲一つ無い青空の下で気分も晴れ晴れとウオーキングが楽しめたのです。

神田川の桜は今にも開花しそうな桜の蕾が増えてきています。

江戸川公園の花祭りの準備もすっかり整い、今朝は簡易トイレの設置も終わった様で準備万端といった風情です。

江戸川公園の入り口付近と言うか江戸川橋付近の寒緋桜も今にも一斉に開花しそうな感じです。


今朝は、7,502歩のウオーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春もすぐそこ | トップ | 水戸偕楽園へ出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事