センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇りのち晴れ。

2023年11月05日 09時03分18秒 | ウオーキング
神田川ウォーキングは、今朝も快適でしたね。

気温が少し上がっていたのか発汗量が多かったんです。

ウォーキングの折り返し地点でもある高戸橋付近に誰が積んだか小石を積み上げてあるんですが、また進化したみたいです。


EOS M6 mkⅡ + EF-M 32㎜ F1.4

2枚目のムラサキゴテンがまだ咲いているなんてびっくりです。


さて今日も東京競馬があります。

昨日は完敗でした。

今日は、競馬場に出かける予定にしています。

かっての同僚との再会もあるので楽しみにしましょう。

馬券と写真は二の次かな。



今朝は、7,345歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も快晴です。 | トップ | 疲れが残っている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事