センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

可燃ゴミの日

2011年01月17日 08時27分07秒 | ウオーキング
今朝は可燃ゴミを集積所に出してからのウオーキングでした。

神田川の空は今日も快晴です。

頬に触れる空気は、風が強く無いせいか昨日よりは冷たく感じないんです。

普段より若干早めにウオーキングに出たのです。

行き交う人も普段とは少し違うのとすれ違う場所も変わってくるんです。

そんな訳で時間を少し変えるだけで新鮮な気分になり、また新たにウオーキングの継続への意欲がわく事になります。


今朝は、7,125歩のウオーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の推奨馬 | トップ | EOS学園に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事