仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

詳細 平成28年度 宮城県高等学校サッカー新人大会 2回戦 対聖和学園高校

2016年11月23日 21時43分27秒 | 日記
11月19日(土) 会場:松島総合運動場多目的広場
12:00キックオフ 天気:強い雨 気温7度

VS聖和学園高校

対戦相手は選手権で宮城県代表になった聖和学園高校の二年生以下のチームです。
昨年度は先輩方が新人戦県大会でやはり対戦しPKまで持ち込み惜敗しています。

降りしきる冷たい雨、そして松島での開催にもかかわらず三年生のお母様方が駆けつけてくれました心強いです。

いつものように「さあ行きましょう、さあ行きましょう♫」と応援が始まりました。

序盤から聖和の細かいパス廻しに翻弄され2人3人とディフェンスに行きボールを奪いますが、奪ってもその後シュートまで持ち込めません。
再び相手に奪われ総力でディフェンスしますが、混戦の中から出たボールは相手にゴール前まですぐさま運ばれます。
そして失点。
後半になり相手陣内でプレーする時間も増えシュートもしますが、得点できず。
3-0で敗戦しました。

強い雨にずぶ濡れになりながら声を枯らして応援する仲間たち。今年も頑張って!と応援に来てくださった三年生のお母様方。そして、いつも応援してくださってるOBの皆さん。保護者のみなさん。先生方。
期待を背負って精一杯戦ったはずですが力及ばず残念でした。

まだまだ今年度の試合は続きます。心を一つにして頑張って欲しいです。
いつも二高サッカー部を温かく応援していただきありがとうございます。
仙台二高サッカー部OB会ホームページが設立されました!
http://www.sendai2-soccer-ob.com/
文武一道。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿