仙台二高サッカー部 応援サイト

・仙台二高サッカー部の応援ページです
・試合等のスケジュールは変更の可能性があります

⚽令和4年度 3年生送別試合

2022年07月12日 10時08分51秒 | 日記
⚽令和4年度 3年生送別試合
天気 くもり⛅
気温 25℃
会場 泉総合グラウンド

令和4年7月11日㈪ 9:45ゲーム開始
 気温25℃、と心配されていた猛暑の中での試合は回避できましたが、かなり高湿の中キックオフ。
1試合目は3年生チームvs2年生チーム。


引退してから1か月半経っていましたが、やはり、さすがです。
ブランクを微塵も感じさせる事の無いプレー✨
2試合目はvs1年生チーム。ここでも先輩のプレーが光ります✨



ヒヤヒヤ🍦クーリッシュタイム


その後も和やかな雰囲気の中ゲームは続きました。
最後に前部長から厳しくも愛情に溢れたメッセージを頂き、送別試合は
終了となりました。
 文武一道を見事に体現して見せてくれた先輩たち。その背中を見ていた後輩達が今後更に育ってくれることを期待します。


3年生の皆さん、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました!

いつも二高サッカー部を応援して頂きありがとうございます。
仙台二高サッカー部OB会ホームページが設立されました!
http;//www.sendai2-soccer-ob.com/

文武一道





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿