Three Views Of A Secret

しまった~!見逃した~!

昨日、NHKで夜遅くに放送している「SONGS」という歌番組にあの80年代の歌姫オリビア・ニュートン・ジョンが出演していたんですよ。

オリビアに関心があったこともありましたが、それよりもなによりもオリビアのバックメンバーが凄かったので、観たかったのに~!

え~そうです!見逃しました~!

バック・メンバーが凄いというのはドラムの山木秀夫さんやギターの今剛さんは毎回色々なところで、でているので今更驚きませんが、今回注目していたのはコーラス隊でした。

有坂有香さん、竹本健一さんは結構有名だから知っている方もいると思いますが、もう一人出演していたのが"fal-comb."の「 DAISUKE 」さんです。

初めて観たのが、昨年の今頃で寒い日に駅前で路上ライブをしていました。

私がリクエストした、D・アンジェロの「ブラウン・シュガー」をファンキー・ヴァージョンで歌っていただき感激しました。

あの時もDAISUKEさんの歌声に通行人がみんな驚いて立ち止まっていましたからね。.

あのとき買ったCDはいまだに私の車の中でヘヴィー・ローテーションになっていますよ。

しかし、まさか世界のオリビアと一緒に仕事するとは・・・。

これからも彼の活躍をチェックしてみてください!

あ~!見逃してしもうた~!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YouTube(動画色々)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事