Three Views Of A Secret

平陸さん、凄いですね~

昔(3年前)テレビ番組で天才子供を集めたものがありました。
大人顔負けの技量で視聴者を釘付けにしていましたね
その中で当時12歳だった「平陸くん」という天才ドラマーがいたのですが・・・久しぶりに観ました

安達久美クラブパンゲア With 平陸 【哀しみの恋人達】


そう!私の好きなギタリストの安達久美さんと競演していました
(安達久美さんについてこのブログでも以前カキコしています→「安達久美」
驚きですね~!プロになっていったなんてネ

平陸さんのホーム・ページ内の過去のスケジュールを見るともっと驚きます。
過去の主な共演者(14歳から15歳の間)
TOKU(vo&flgh)、日野"JINO"賢二(b,vo)、太田 剣(Sax)、クリヤマコト(Key)、 坂本竜太(bass) 、元晴(sax)、JAY(vo) 、船曳耕市(b)、西山 "HANK" 史翁(g)、矢堀孝一(g)、荻原亮(g) 、鈴木良雄(b)、梶原順(g)、吉田サトシ(g) 、安達久美(g)、三浦拓也(g:from DEPAPEPE) 、松本圭司(key)、清水興(b)、丈青(p)、後藤克臣(b)、夏樹陽子(vo)、息才隆浩(b)、マヤ・ハッチ(vo)、金子雄太(org)、コモブチキイチロウ(b) 、 マリーン(vo)等々・・・凄い方達ばかりです
息才隆浩さん(b)は、DAISUKEさんやKEIKOさんとも競演している方です。
他にも、よくライブを観に行くお気に入りア-ティストの方達ばかりです。

こんな素晴らしいミュージシャン達と競演しているということは平さんのドラムが素晴らしいからでしょうね。
(まだライブを観ていないので詳しくはカキコできませんが・・・

しかし、まだ15歳で凄いキャリアですね。
写真のもチェックするとマーカス・ミラーやマイク・スターンともツー・ショットで

めちゃ気になりますライブが観たい

それでは、当時12歳の頃のそのテレビ番組をどうぞ!
Tスクエアの伊東さんと競演しています。

伊東たけし(T-SQUARE) × キッズドラマー - TRUTH


3月には安達久美さんと一緒にエジプトのカイロで開催予定のカイロ・ジャズ・フェスに出演するそうです。
いや~楽しみだ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YouTube(動画色々)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事