Three Views Of A Secret

NORMAN BROWN "THAT'S THE WAY LOVE GOES"

NORMAN BROWN"THAT'S THE WAY LOVE GOES"


この曲はジャネット・ジャクソンのカヴァーですが、どちらのヴァージョンも気に入っています。

ジャネットの楽曲では、この曲か「ALL FOR YOU」がめちゃお気に入りなので、ぜひライブなどで演奏してみたいと思っています。

もちろんジャネットのヴァージョンですよ
ノーマンのようには弾けませんので・・・。
しかしノーマンの演奏は痺れますね。
あんな風に弾けたら気持ちいいですよね。

この楽曲が収録されている「After the Storm」が発売された頃は、この曲がよくテレビやラジオで流れていて「おっ!ジャネットだ!いいメロディーだな~」という感じで喜んでいましたね

ノーマンはこんなにも歌心のあるギターを弾くのに、どうしてもジョージ・ベンソンの二番手のイメージが強く、過小評価されていますよね

遠くから見たら、「小さなジョージ」という感じですものね

しかしフルアコでここまで弾きまくるとスッキリしますね
弾きにくくないのかな?

ジャネットのPVも参考にどうぞ~!懐かしいですよ

Janet Jackson - That's the Way Love Goes


ジャネットはスーパーボウルでオッパイを露出してから、どうも興味を持てなくなってしまいましたね。
イイ曲を沢山持っているのに・・・勿体無い~。
音楽とは関係ないところで興味を失せさせてしまうなんてネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YouTube(動画色々)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事