Three Views Of A Secret

初の人間ドッグ

昨日、初めて人間ドッグに行ってきました。

職場の先輩が「早く行けば、早く終わってすぐに帰れるよ」というアドバイスを参考に小雨が降る中、朝の7時に目的の病院に着きました。

ドッグ開始時間は8時10分でしたが案の定、俺が一番乗りでした。
というか、その後40分誰も来なくて不安になりましたよ。

一通り検査を済ませ、食事をいただき、問診して終わりでした。
やはり、俺が一番最初に終わりました。

しかし、人間ドッグを初めて受けましたが、あのバリュームと炭酸の粉を飲んで、ぐるんぐるん廻る機械に乗せられ「ゲップしないでくださいね、したら最初からやり直しですよ~」と言われて、ゲップを我慢したことが結構辛かったですね。

だって問診票に俺「ゲップがでやすい」に○をつけているんですよ~!

エコー検査のときも、多分研修生と思われる20代のかわいい女医さんが担当で俺のお腹のエコーを撮るのですが、そばにいるもう一人の先生に「よく映りません」なんて言うんですよ。
俺はそんなに脂肪が邪魔するほどメタボじゃないですよ!
しかし、恥ずかしかったなぁ。

一応簡単な結果では、どこにも異常はないそうです。ほっ!

後で正式な結果が通知されるそうです。

コメント一覧

せんちょう
クラッシュのファンさんへ
ギターのNoboruさんは、当時からギターの音作りにも凝っていたことを思い出しますね。
Yoomiさんがオーバードライブなどの歪み系を使用していて、そこへNoboruさんがディレイなどの空間系の音で攻めていましたね。
そして二人ともギターがめちゃくちゃ上手かったですよね。

しかし【愛美】に当時のメンバーが全員いるならば、なぜ突然【クラッシュ】は活動休止してしまったのでしょうね?

あの当時製作中だったフルアルバムを聴いてみたかったですね。

Unknown
HPは探しまくりましたが、見つかりませんね。

Yoomiさんは今は,Fenderのストラトですかね?
ライブ映像で見る限りは、CRUSH時期のメンバーはみんないますね。
その他のメンバーは、詳細待ちです。
外人さんが気になりますね。

後GuitarのNoboruさんはソロでも活動してるらしく、現在1人で音源作ってるみたいです。Myspaceのメッセージで聞きました。
今はGuitarとDrumをやってるそうで、愛美でも曲によっては、 Drum叩いてるみたいです。


せんちょう
クラッシュのファンさんへ
貴重な情報ありがとうございます。
クラッシュの記事に返事入れておきました(http://blog.goo.ne.jp/senchou1234/e/b893b106e3d07651b59e470c05e0f7f0

クラッシュさんとは六本木のライブハウスで初めて会ったのですが、そのときはオリジナル以外にツェッペリンの「ブラック・ドッグ」を演奏していましたね。
ヴォーカルの「Yoomi」さんはギブソンのレスポールを弾きまくっていましたよ。
めちゃ、上手かったですね。

リハーサルもかっこよくて、思わず声を掛けてしまいました(笑)
凄い才能だなぁ~と感心したことを思い出しますね。

ライブ以降に一度メンバーを武蔵溝口周辺で見かけましたね。
ギターの方は梶ヶ谷にあるスタジオで働いていたそうなので、メンバーは川崎市高津区近辺にすんでいるのかな?と思いましたね。

ぜひ【愛美】のライブが観たいですね。
せんちょう
しゅうちゃんへ
人間ドッグは一度は受けたほうがいいよ。
俺も今回は歳を感じたよ。

しゅうちゃんも健康に留意してね!

Unknown
Crushさんについての日記のトラックバックに書き込みしました。

Crush時代は知らないので情報教えてください。
しゅう
よかったね!?
「30過ぎると、ドックに行った方がいい」
と言われているけど、なかなかね・・・
でも、せんちょう良かったね!!
せんちょうには守るものがたくさんあるんだから、今後も健康に留意してね!?
(「留意」なんてあまり使わなくね!?)
とりあえず良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事