Three Views Of A Secret

昨日は送別会でした

昨日は送別会でした。

またもや俺が幹事です。

マイミクの【moco♪】さんと【ヒメさん】さんの送別会です。

二人とも人気があるので沢山の同僚が集い盛り上がりました。

みんな酔っ払っていましたね。

久々の宴でしたからね。

被害にあっていたのが澤○(♂)さんでしたね。
飛び入り参加したYさん(♀)に「澤○さんってソフランのいい香りがする~」と言って抱きついて離れませんでしたね~

澤○さんはしきりに、こちらにアイコンタクトを送っていました。
どうやら「席替え!」と伝えたかったようです

早○さんも課長の頭をペシペシ叩いていましたね

セッキーも酔っ払っていましたね。

結局、その会場で引き続き二次会を開きました。

なぜかつまみが少なかったので、俺が”秋刀魚の塩焼きを5匹”ホッケを3匹”~という感じでガンガン頼んだら、みんなから頼みすぎと慌てて止められました

どんだけ魚が好きなんでしょう!俺は!

コメント一覧

せんちょう
しゅうちゃんへ
みんな移動してしまうのは寂しいですよね。

これから新しい職場でも頑張って下さい!と応援します。

しゅう
歓送迎会とかのシーズンですね!?
「幹事」お疲れさんす。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事