見出し画像

Three Views Of A Secret

明日はライブ!

バンド内で色々ありましたが、なんとか明日ライブを決行することになりました。

会場-【新横浜ベルズ】

OPEN-18:30
START-19:00

前売り-2000円
当日-2500円

最初の出番です。
19:00から出演します。

今回は初めて【チケットぴあ】でも購入できますので、よろしかったら購入お願いします。
雑誌のぴあにもバンドの名前が載っていたのが嬉しくて、雑誌を購入してしまいました(笑)<写真参照>

コメント一覧

せんちょう
うっちーさんへ
ありがとうございます。
思いっきりやったりますよ~!

近所じゃなくても飛び入りして下さい。
新幹線に乗って駆けつけて!

昇進おめでとうデス!
お祝いするので・・・駆けつけて!
うっちー
楽しんじゃってヨ♪
いよいよ明日ですねェ。
ここまできたらイイ意味で開き直って
おもいっきしライヴを楽しんでくださいな
近所に住んでたら『飛び込み』でもしたろかって
感じやけど、それは先の『サプライズ』ってコトで
ちなみにオイラ、今月付けで正式に昇進いたしました♪
ライヴでお祝いしてやっておくんなまし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事