見出し画像

Three Views Of A Secret

昨日はライブでした!

昨日は今年最初のライブでした。
青○さん家族、観に来ていただきありがとうございました。
他にも観に来てくださった方々ありがとうございました。

毎回こんなバンドを観に来てくれるお客さんに、ちょっとでも楽しんでもらおうと、まりあちゃんは毎回衣装を考えて披露してくれます。
今回は70年代が衣装のテーマだそうです。<写真参照>
相変わらずかわいいですね~。

このまりあちゃんの衣装以外にバンドの演奏面で楽しんでいただきたいのですが、今回も基本的な箇所をメンバー全員が間違っていましたね。

これからのバンドの発展のために【せんちょう】は打ち上げの席で諭していました。

ちなみに今回の【せんちょう】のアクシデントはディレイの電池が最初から切れてしまいセッティングを代えるはめに・・・その後足のつま先で別のエフェクターのヴォリュームをOFFにしてしまい突然音が消えてしまいました。

近いうちにHPでUPしますね!

コメント一覧

せんちょう
takaさんへ
そうですよね~。
ギター担当はどうしても曲によって音を変えていかなくてはいけないので、自然と機材が増えていきますよね。
takaさんの機材の多さには驚きです!
練習でも本番でも荷物が多くて移動も大変ですよね。

昨日も電車で移動したのですが、荷物がないメンバーはスタスタと先を歩いて、機材を持っているメンバーを置いていってしまいます。
白状なメンバーです(笑)

弦を切るのは怖いですよね。
自分は何回もあります(笑)



taka
ディレイ
http://www.frequence.jp/
それはそれはお疲れ様でございました(涙)
つま先でゼロとはとても器用な足を持っておられる...なんていうわけでもありませんよね!?(笑)

本来、機材は少ないに越したことないですよねぇ...。でも、バンド側は本当に多くを要求してくるもの。私もラック1台持ち出してプリセット6もセットしてエレアコ持って頑張っていました(涙)
その際、トラブルといったことは何もなかったのですが、今思えばよくノートラブルでいけたなと...。
その代わり、出番直前に弦を切ったことは一度だけあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事