Three Views Of A Secret

インドア派とアウトドア派

昨日も富士サファリパークにお出掛けしました(笑)♪
今回は次男と二人でお出掛けですよ♪
長男はインドア派らしく頑なにお出掛けを拒みました(^_^;)
勿論嫁も筋金入りのインドア派なので、長男と二人で自宅待機ですよ(^_^;)
まぁ確かに一昨日茨城の実家から戻ってきたばかりですからね…
さらに、今日からは家族で初めての温泉旅行の予定があるので、洗濯物をやっつけておきたかったようですね。
ごもっとも(笑)♪

早速次男と二人で出発~(*^^*)
先ずは足柄SAで休息ですよ♪

めちゃいけがプロデュースしたものがあちらこちらにあって楽しいですね♪

↓めちゃいけのメンバーのサインですね♪



↓ガリタ食堂ですよ♪
巨大なメンチカツを購入しました(笑)♪





↓重森画伯が描いた、めちゃいけメンバーの似顔絵ですよ♪




一通り満喫したので再び出発~(*^^*)

すぐに到着~(*^^*)



今回はポイントを利用したので、次男の入場代1,500円のみで大体抑えましたよ(笑)♪
気持ちいい~(*^^*)

次男は動物が大好きなので、テンション高めですよ♪
次男のはしゃいでいる姿はフェイスブックにアップしました(笑)♪

次男の顔が写っていないものはこちらですよ(笑)♪

↓馬車に乗りました(笑)♪
この日は強風のため乗馬は中止でしたね、残念!



↓餌をあげていますよ♪
ふれあいゾーンの動物たちには積極的に触れあっていましたが、サファリゾーンのライオンや熊への餌やりは、怖がっていましたね♪



↓記念撮影ですよ♪
顔がわからないですよね?



↓モルモットと触れあっていますよ♪



↓アルパカと触れあっていますよ♪



↓カピバラと触れあっていますよ♪



↓そしてサファリゾーンへ



↓帰る頃には富士山のてっぺんに傘雲が出来ていました(笑)♪



他にも色々遊びましたよ♪
蹄鉄を使った輪投げでは、周りが失敗している中で唯一私だけ成功して父親としての威厳?を保つ事が出来ましたよ(笑)♪

ドライブも兼ねて気軽に遊びに行けるので重宝していますよ♪

次回は、サファリウォークにチャレンジかな(笑)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事