Three Views Of A Secret

自転車に乗りた~い!

前日に続き昨日も午前中から、海浜公園に行って来ましたよ(笑)♪

おふくろは仕事です。
嫁はジョイフルホンダでお買い物です。

なので、息子たちと3人で行きましたよ~(*^^*)
月曜日の午前中だけあって、入場者は、スポーツ目的と小さい子ども連れのお母さんたちだけで、疎らでしたね。
今回も海側から進入したのでわかりませんが、正面口にある遊園地は混んでいたのかな?

今回のお目当ては、園内を一周できるサイクリングですよ♪
毎回来る度に、気持ち良さそうにサイクリングしている方々を見ていいなぁ~(*^^*)と思っていました。

息子たちは、自転車に乗ったことがありません(^_^;)
しかしストライダーに普段から乗っているので、まぁ大丈夫だろうと楽観視していました。

受付で、自転車に乗ったことがないことを伝えると、係のお兄さんが難色を示します(^_^;)
どうやら、ブレーキが一番大事で、ブレーキングが出来ないと危険なので乗せることは出来ないとのことでした。

試しに乗せてみたら、案の定ブレーキを足で掛けていましたね(^_^;)

だってストライダーにはブレーキがありませんから~(^_^;)

サイクリングは、自宅で練習してからリベンジすることにしました(笑)♪

ということで、また卵の森で遊びました(笑)♪



あまり遊んでいる子供たちが少ないからか、息子たちも少し寂しそうですね

それでも長い間遊んでいました(笑)♪




新しいアスレチックを発見しました。
バーベキューの場所にありました。
何回も来ていますが、未だに知らない場所がありますよ~(^_^;)
早くサイクリングで探索したいな~(*^^*)




ここが海側の入場ゲートですよ♪
今回も乗り物には乗りませんでした(笑)♪
助かった~(*^^*)




帰りに守谷SAに寄ったら、写真のようにキレイになっていましたよ~(*^^*)

サービスエリアは楽しいですね♪

さぁ、連休はまだ続きますよ♪
何処に行こうかな~(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事