Three Views Of A Secret

眠れないよ~(^_^;)

一昨日から昨日まで家族で初めての温泉旅行に出掛けました。
場所はホテルサンバレー那須です。

ここは、温泉以外にも温水プールが入り放題なので息子たちも喜ぶかなと思い決めました。

ちなみに食事はバイキングだったのですが、ここに来る途中に立ち寄った佐野SAで佐野ラーメンを沢山食べたので、既に満腹ですよ♪



佐野ラーメン美味しかったなぁ~(*^^*)

到着してすぐにプールですよ♪
息子たちは異常ほどハイテンションで楽しんでいましたね♪
御飯の後もひたすらプールですよ♪
浮き輪も2つ購入して、さらに息子たちは大はしゃぎですよ(笑)♪

ここに決めて良かったですよ♪

実はここに来るのは2回目です♪
息子たちが産まれる前に嫁と来て、子どもが出来たら連れてきたいねと話していました(笑)♪

その時は本館に宿泊したのですが、今回は申し込む時期が急だったため、こちらのコテージしか空いていませんでした。

ザ・コテージ|那須高原のホテル・宿泊施設 |ホテルサンバレー那須<公式>


ビルドイン車庫の立派な造りで、私たちには立派過ぎましたね(^_^;)

お風呂はジャグジー付きで、壁や床は全て大理石で、全面すりガラスの大きな浴室なんですよ~(*^^*)
………結局入りませんでしたね(^_^;)

リヴィングも凄く広くて、息子たちは大はしゃぎですよ(笑)♪



我が家より広くて気持ちいい~(*^^*)

このリヴィングにも2つベッドを用意してもらいました。
寝室はまた別にあって、中庭を迂回するため、廊下を渡り少し離れた所にあります。
これがまた立派過ぎる寝室で、何か落ち着かないんですよね(^_^;)
リヴィングから離れているのもね…(^_^;)
割り振りを考えましたが、結局息子たちと一緒に寝ることにしました(笑)♪

私は次男と一緒に寝ましたが、シングルなので狭いんですよ(^_^;)
次男が寝返りを打つ度に、私に当たるので中々寝れません(^_^;)

ずっとプールで遊んで疲れていたので、嫁と息子たちは瞬時に熟睡ですよ♪
私も運転疲れが加わるので眠いはずてすが、次男の寝返りもあってか全く寝付けません(^_^;)

バイキングでコーヒーを沢山飲んだのも原因だと思います(^_^;)

深夜3時になっても寝付けません(^_^;)
これはヤバいですよ~。
明日も長距離運転があります。
何とか寝ないと!

と言うことで、寝室に移動して一人で寝ることにしました(笑)♪
ベッドがリヴィングのものとは全然違ってめちゃ大きくてふかふかで気持ちいいですよ♪

でも何故か寝付けません(^_^;)

………そして朝を迎えました(^_^;)
一睡もしないで旅行2日目を乗り切れるのかな(^_^;)

続きますよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事