Three Views Of A Secret

George Benson - Breezin

George Benson - Breezin\'


この曲には深い思い出があります。

ヤマハ音楽教室に通いだして、最初の発表会で披露した曲です。

ヤマハの発表会では常にプロの方がサポートしてくれます。
そのプロというのは、担当先生のお友達になるのですが、以前ベース・コースの発表会を観にいきましたら、なんと小田和正さんのバンド・メンバーがツアー中の四国から発表会のために駆けつけて、狭い教室で生徒さん達と楽しく演奏していましたね。
凄いことですよね!

発表会ではないのですが、先生の知り合いということで、授業にベーシストの【坂本竜太】さん(木梨憲武さん、小沼ようすけさんなどと共演しています)が教えにきてくれて、一緒にジャムったことが良い思い出です。

そんな楽しいヤマハでの発表会ですが、先生(トウ・イー・シンという中国系の先生です)のバンドメンバーの方達と共演しました。
ドラマーは【大河原亮三】さんです。
ワクワクしましたね。

そのために、ES335をローンで購入しましたね。
この曲も、一生懸命練習しましたよ。
今まで、ハードロック・へヴィーメタルばかり聴いてきた、私が初めてフュージョンにチャレンジした曲です。
みんなからは三味線みたいと言われましたね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YouTube(動画色々)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事