Three Views Of A Secret

職場の先輩はプラモ名人その2

前の記事の続きです。
職場の先輩がプラモ名人と紹介しましたが、その先輩が製作したガンプラが載っている雑誌「月刊モデルグラフィックス2010年11月号」を早速購入しました。
目次を見ると載っていました!

”020……RGM-79 パワード・ジム(バンダイ 1/144)/み○き 匠”

なんと、ガンダムでは脇役の中の脇役”ジム(GM)”を作成していました。

雑誌の中では大のジム好きと紹介されていました。

私がプラモデルの本を購入するなんて小学校以来ですよ。

小学校のプレゼント交換で低学年の子から「ララー」の100円プラモを貰ったことを思い出しました(笑)

”ころすけ”は大のガンダムファンで、結婚したときも実家から”量産型ズゴック”を一体だけ持ってきました。

本人が言うには、『一番好きなモビルスーツは”グフ”と”ズゴック”が並んでいるけど、どっちか選べと強要されたら”ズゴック”を選ぶかな(笑)』などと語っていますよ。

話は逸れましたが、ぜひ”み○き”先輩の作品を見てください。
(ちなみに”み○き”先輩のページに出ている写真の人は違う人ですよ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事