Three Views Of A Secret

08.21.08' Rock Drums~ Jeff Bowders on weird drum setup

08.21.08' Rock Drums~ Jeff Bowders on weird drum setup


前の記事のポールの「ファズ・ユニバース」でドラムを叩いているのが、このジェフ・バウダーズです。

ポールは作曲する際にドラムからのフィーリングをとても大事にしているので、いつも数人のドラマーとスタジオに入るそうです。

なので、ポールのアルバムで叩くドラマーは、みんな個性的なミュージシャンばかりです。

この映像のドラム・セッティングはなんでしょう?

叩きづらいことは間違いないでしょうね(笑)

会場の人も笑っていますよね。

でも、しっかりAC/DCの「バック・イン・ブラック」を叩ききっていますよね。

手首が変な方を向いていたり、シンバルを潜り抜けながら叩いたりと、一曲叩き終わるのに一苦労するセッティングですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YouTube(動画色々)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事