Three Views Of A Secret

野郎だらけの温泉旅行 下田 食事お酒 編

間が空きましたが、下田旅行を振り返りますよ~。
この旅行のメインはやはり酒盛りなので、みんなが持ち寄ったお酒をご紹介します~(笑)

まずは、山梨県に単身赴任中のぼんびーが提供してくれたのが、こちら!
<勝沼醸造>ベーリーA ビンテージ


このワインは、1日目の夜にホテルで飲みましたが、みんなこれにやられましたね(^_^;)
みんな一旦爆睡しましたよ(笑)
これは行きの電車で、最初に飲んで味わいたかった~(^_^;)

次は高鶴さんが、提供してくれたこちら!
純米吟醸 作 「zaku」


こちらも、夜にホテルで飲みましたが、先ほどのワインのおかげで飲んだ記憶がありません(^_^;)

他にも美味しいお酒をいただきましたが、竜馬さんが持ってきたこのお酒はキツかったなぁ~(^_^;)


帰りの電車で飲みましたが、水も残り僅かだったので、少量の水割りで飲んだら、竜馬さんはすぐに出来上がっていましたね(笑)

ホテルでの夕食でも、日本酒の飲み比べを楽しみました。


美味しかったですよ~。

他にも色々なお酒を満喫しましたよ(笑)


ご飯も沢山頂きましたよ~(笑)

まずは、初日に行った爪木崎で食べた漁師汁です(笑)


屋外で食べるご飯は美し❗️

勿論ホテルでも美味しくいただきましたよ。


そして下田の名店「なかがわ」にも行きましたよ~


刺身定食ですよ~(笑)



下田といえば、金目の姿煮ですよ~(笑)
めちゃ美味しかった~‼️

予算2万円で色々と、満喫しましたよ(笑)

最後に定番の寝姿山にも行きましたよ~(笑)


天気は空が落ちてきそうな感じでしたが、楽しかったですよ。


そうそう、2日目の朝4時に目が覚めて、5時に誰もいない真っ暗な露天風呂に入って、ほんのりと朝日が射し始めた頃にホテルの中庭で撮った写真です。


そして今回泊まったホテルもカシャっと(笑)


また来年もやりますよ~(笑)
何処に行こうかな~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事