Three Views Of A Secret

睡眠は大事です!

前の続きですよ♪

結局、一睡もせずに旅行2日目を迎えました(^_^;)

朝食もバイキングですが正直食欲はそれほど…(^_^;)
それでも美味しかったので、貧乏性もあって沢山食べましたよ(笑)♪

食後に、チェックアウトを済ませて、またプールですよ♪
ここの素晴らしいところは、チェックイン前や、チェックアウト後も宿泊者は無料で温泉やプールが利用できることですね♪
お昼の1時過ぎまで遊びましたよ♪
私の体力もジワジワとリミッターに近づいていますが(^_^;)

小雨だった天候も回復したので、他のレジャーへ行くことにしました。

こちらですよ(笑)♪

那須どうぶつ王国


ホテルからここまで山道を走りましたが、凄い眺めでしたね♪
雪も沢山残っていて、チェーン規制の道路もあちらこちらにありましたよ(^_^;)

どうぶつ王国に到着したのは、3時半頃でした。



なんと後で知りましたが、園内の動物のアトラクションは夕方5時前後に撤収作業が始まるそうで、ほとんど観ることができませんでしたよ(^_^;)

ちょっぴり寂しい感じです。
観光客も疎らでしたね(^_^;)
そんな雰囲気がでているかな?







それでもこんな感じで楽しみましたよ(笑)♪















半分くらい観たら閉園時間になってしまいました。

旅行先でのテーマパークでは、比較的財布に優しい料金設定だと思いましたが、これではもったいない~(^_^;)

駐車代が700円
入場代が家族四人で6000円

そして帰る間際に息子たちと嫁がお土産屋さんで、手作りのストラップを作りました。
会計で5250円と言われて何かの間違いかと思って聞き返しちゃいましたよ(^_^;)

一時間半で10000円超えは痛いな~(^_^;)

帰りは福島県の白河SAから帰りましたよ(笑)♪
福島県~(^_^;)
遠いな~(^_^;)
眠いな~(^_^;)
そんな感じです。
すぐに那須高原SAに立ち寄り休憩ですよ♪
佐野SAでも休憩ですよ♪

そして何とか首都高までたどり着いた頃に思い出しました!

あ~!!!
忘れた~!!!

脱衣場に購入したばかりの浮き輪2つと私の海水パンツをかごに入れたままです(^_^;)
睡眠不足でぼーっとして、そのまま帰ってきちゃいましたよ~(^_^;)

ホテルに連絡したら預かっていてくれました(笑)♪
着払いですよ(^_^;)

お手数お掛けして申し訳ありません(^_^;)

ここのホテルはオススメですよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事