Three Views Of A Secret

SAK. & Daisuke

DAISUKEさんの動画を見つけました。
ちょっと前の動画ですが・・・
最近DAISUKEさんのライブに行けていないので嬉しい発見です

SAK.さんとのデュエットです。
ピアノとギターの4人というシンプルな編成で、歌が楽しめます。

しかし歌が上手い人って凄いですよね~。
羨ましいです。

この動画はSAK.さんのFacebook限定公開のようです。
2012/1/24 at DIVA LOUNGE Vol.3より
2曲も楽しめますヨ

■ Soulmate
■ Gift Of Love

DAISUKEさんの楽曲で「Desire」というデュエット曲があります。
この曲がいいんですよね。
私が聴いたのは”澤田かおりさん”とのデュオでしたが、SAK.さんとのデュオもあるそうです。
そちらのヴァージョンも聴いてみたいですね。

澤田かおりさんとのデュオはこちらです。
Desire LIVE / Daisuke & Kaori Sawada
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DAISUKEさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事