Three Views Of A Secret

sayuleeさん!

今日は祝日で、久しぶりに仕事も休みでした
息子たちと何処か遠出したかったのですが、結局遠出はせずに近所の回転寿司に行ってTSUTAYAに寄ってやっと「アナと雪の女王」を借りましたよ
他には「妖怪ウォッチ」や「仮面ライダー」シリーズを借りました。
ここには漫画もレンタルできるので、今回は以前の職場の同僚からオススメされた「三月のライオン」を借りました。
他に「僕のいない街」を借りました。
この作者の方は、「ジョジョの奇妙な冒険」荒木先生のお弟子さん(アシスタント)だったようです。
だからでしょうか・・・ストーリー展開が映画を観ているような感じを受けます。
めちゃ面白いです。
早く続きが読みたい~

音楽コーナーを覗くと・・・。
どこかで見たことがある名前が・・・。
ポップで大きく宣伝したいました・・・。

「Sayulee」・・・。

あれ?

あ!?

「あのSayuleeさん!?」



毎日1年間365日休まずにYoutubeにカヴァー曲の音源をアップしていたSayuleeさんです。
以前よくライブを観に行っていたDAISUKEさんのブログで知りました

Sayuleeさんの動画はアコースティック1本で色々な楽曲を歌い上げています。

アコースティックでの演奏にとても興味があったので、よく参考にしていました。

このブログでも紹介していますよ~
「365 - Sayulee Day 365!!」

しかしビックリですね!
しかも1か月前に発売されていますね

オススメですよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DAISUKEさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事