Three Views Of A Secret

長男ほくそ笑んでいます

前回の続きです。
同じく国営ひたち海浜公園からの映像です。
遊園地エリア内にも無料で遊べる施設があります。

映像の滑り台はほんの一部で、最初に布の滑り台から始まって・・・ひたすらオレンジ色の通路を走ります。
これが長い!

長男と一緒に出発しましたが、残り僅かで次男と親父に抜かされてしまいました。
すると長男が愚図りだして今来た道を戻ろうと言い出します。
戻りましたよ~!

やっと、おかんのいるスタート地点に戻ると、次男もゴールから走ってきて合流・・・と思いきや長男がまた行きたいと駄々をこねます・・・

もう倒れる~。
なんとか映像の滑り台があるところで途中で降りることができました。
しかし長男は愚図っています。
それを踏まえてこの映像をどうぞ~!

長男ほくそ笑んでいます


次男が頭を強打して泣いている姿にご満悦の長男でした~




ちなみに、親父が実家で「このシャンパンうめぇぞ!飲んでみろ!」と言ってシードルを私に注いでいました
(昔はニューヨーカーが昼休みにご飯と一緒(食前酒だけど)に飲んでいたことで日本でも流行っていましたネ)
「親父この味はリンゴだろ、これシードルって言うんだよ」
「シ・・・シードル?シャンパンじゃないの?シュワシュワしてるのに?」

このやり取り、やっぱ実家は最高~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事