Three Views Of A Secret

「 そして僕は途方に暮れる 」 Groove Pockets feat. 吉岡悠歩

DAISUKEさんが現在活動しているユニットのひとつの男性3声ユニット”DUK's”のメンバーのひとりの「吉岡悠歩さん」の最高な動画を発見しました。

大沢誉志幸さんの「そして僕は途方に暮れる」のカヴァーです。
私は、子供頃にこの曲を聴いて、凄く好きになりました。
いい曲ですよね。

この曲を素晴らしい歌声で披露しています。
他の楽曲では、ソウルフルな歌声も披露していますよ。

吉岡さんが、この映像の中でとても興味深いパフォーマンスをしています。
自分の歌声をループさせて一人で声を重ねて、一人3声コーラスを披露していました
小沼ようすけさんやジャコがよく一人で演奏する際によくこのようなパフォーマンスをしていましたが、ヴォーカルをループさせてお客さんを楽しませるというのは、初めて観ました。
凄いですよね~
では映像をどうぞ~


「 そして僕は途方に暮れる 」 Groove Pockets feat. 吉岡悠歩


2012/06/16 原宿BarDaze
Key.永田ジョージ
Breath.MaL
Vo.吉岡悠歩

最後に原曲をどうぞ


そして僕は途方に暮れる - 大沢誉志幸 Live EPIC 25
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DAISUKEさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事