Three Views Of A Secret

ガツンとぶつけられました!

今日もショッキングな出来事がありました。

今日までに返さなくてはいけないCDがあったので、仕事が終わった後すぐに自宅に帰り、【ころすけ】と息子を連れ立って、世田谷区にある【鎌田図書館】に行ってきました。

私一人で、図書館に入り【ころすけ】と息子は車の中に残っていました。

私が5分後に車に戻るときに、バンドマンとすれ違いました。
(この図書館、中にスタジオがあるらしく、よく機材の搬入をしているところを見かけます)
なぜか、そのバンドマンはこっちをずっと見ていました。

車に乗り込むと、すぐに【ころすけ】が言いました。

『隣に停まっている車の人が降りるときに、思いっきりドアを開けたので、この車の横に結構大きい音であてていたよ』

『えっ!?』
私はすぐに車を降りてチェックですよ!

【ころすけ】曰く、『結構思いっきりあてていたから、謝りに来るかと思っていたら、何事もなかったように去っていったよ』だそうです。

ボディーには小さな跡が・・・。

だからすれ違い様にこっちを見ていたのか~。

結構気にしてんじゃんよ~!

一言詫びろよな~!

そしたら直ぐに許すよ~!

黙って去って行ったというところが無性に腹ただしい!!!

しかし、実は私が駐車場に停める際に、バンドマンが停めていたスペースが駐車禁止(予約が入っているため)だったので、ちょっとはみ出して駐車していたんですよね。
だから、あまり強く言えない・・・。

しかし、黙って行くとは!!!

車種忘れないぞ~!!!

今日の日付でバンド練習していたことを図書館で確認すれば直ぐに判明するぞ!

新車だぞ!ちょうど一年です!

あぁ悔しい!!!

コメント一覧

せんちょう
みやびさんへ
最近は、こういうことでの出費が多いので、がっかりです。

とほほ・・・。

また、盛り上がりましょうね。
みやび
あらあら、前回の王子のDVDパクリ事件といい二度も立て続けに×でしたね><;

気をつけてくださいね・・
二度あることはww

きゃーー^^v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事