フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

寒いので・・・

2010-04-16 11:18:26 | せんちゃん日常

気付けば4日も更新していませんでした
今後も頑張りますので、応援宜しくお願いします


さてさて、4月も半ばだというのに、
この寒さは真冬のようですね
寒暖の差が激しくて、体がおかしくなりそうです。





せんちゃんは相変わらず寒がりで、
いつも通り、だらけています。


せんちゃんがどこに居るかというと・・・









机の下にある、小さなホットマットの上に
巨体を丸めて暖をとっております











「ここは落ち着きまちゅ













沈没





早く暖かくなりますように






↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿