フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

せんちゃんらしくないお顔

2023-01-18 22:26:03 | せんちゃん&まるぴぃ

1月13(金)まるぴぃ2歳と12日(生後742

こんばんバウッ

 

今日は残しておいたガムを

ひたすらカミカミしてましゅ

 

靴型のガムの靴底部分は

まるぴぃが一番苦手な部分。

 

飲み込めないくせに

一気飲みしようとするから

ママが喉から引っ張り出すことしばしば

 

危険なので目が離せません

 

 

今日のまるぴぃの写真があまり無く

同年代のせんちゃんの写真を探していたら

こんな写真が出てきました

 

なんだこのお顔は

 

2011年9月10日

2歳7ヶ月

 

お芋の美味しさに

とろけモード?

 

 

ナルシストでクールなせんちゃんにも

こんな写真があったとはねっ

 

この頃の舌の細さにもビックリ!

毎日見ていると気付かないものね

 

やはりできるだけ写真を残す事は大切

 

これ以上増えることはない

せんちゃんの写真は宝物です

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿