フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お散歩にも慣れてきました

2021-04-25 15:02:25 | まるぴぃpuppy

4月22日(木)まるぴぃ生後111日  体重6.5kg

おはよ~ごじゃいましゅ

枝をくわえてお散歩を満喫中

 

スンスン

 

何を確認しているかは謎です

 

ワンちゃんがたくさんお散歩する場所なので

色んなワンちゃんの匂いがするのかな?

 

今のところ、まるぴぃはお外で

オシッコもウンチもしません

 

ずっと我慢しているようで、

帰りは猛ダッシュ

 

スンスンしてマーキングを覚えていくのかな?

せんちゃんはどうだったか

全く記憶がございません

 

やっぱりお水も高いところも

恐怖心が無いようです。

 

リードでセーブしなかったら

ダイブしちゃう勢いです

 

帰宅後、パパに

「はーい!」と

オテテ挙げておねだり??

 

まだ貰えないのかな

 

諦めきれず、全集中で

「はーい

 

学校に通えそうなくらい

立派な挙手ね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿