フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

術後4日目。いたずらっこ復活!

2024-03-13 22:27:23 | まるぴぃ病院・闘病

3月11日(月まるぴぃ3歳と70日(生後1163日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

あ~動くの面倒くさいでしゅ

 

昨日で痛み止めと胃薬が終わり

今日から何もお薬を飲まなくなります。

 

嘔吐が復活しないことを祈るばかりです

 

日に日に疲れやすさと傷が

治っていくのがよく分かります。

 

夜にはパパが落としたホイルを

咥えて歩いてました

 

なんでそれ咥えてるの?

と聞いたら、

ヤバッ

というお顔でママの方を見てます

 

パパに返しなさい!

と言うと、

ガッカリしたお顔。

 

大好きなジャーキーと

交換してもらいました

 

パパがスイーツを置いたら

ちゃっかり席についてます

 

こういう事もできなくなっていたので

また一段と元気になったのかな?

 

テープが剥がれないように包帯したけれど、

お腹の方が太いからずれちゃうのよね

 

早く病院でテープ交換をしてもらいたいけど

明日はあいにく雨

 

傷が濡れるのだけは気をつけてと

先生から言われているので、

晴れ予報の明後日、病院へ連れて行きます!

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿