フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

初めてのすべり台

2014-02-27 11:32:16 | お出かけ・お散歩
先週末、

普段と違うお散歩コースを歩いてみよう!

という事で、近所をブラブラ適当に歩いてきました。

人がいない公園があり、パパに連れられてすべり台へ。



怖がるかと思いきや、なんだか清々しい顔しちゃってます(^^;






ここまできたら滑らないとね!

都合よく2レーンあるので、パパと一緒に滑ってみることに…。









おおっ!

せんちゃん やれば出来るじゃない( ´∀`)

デカイだけで弱虫なせんちゃんだと思っていたのに。







違う公園でお水を満喫し…。









自宅マンションの足洗い場では このドヤ顔(笑)



でも、ちょっとだけ せんちゃんを見直したなぁ♪

せんちゃんも、やれば出来る子かも?!

↑ ピアノ教室のMちゃんなら この意味が分かるね(笑)


ランキングに参加しています。せんちゃんのお顔をポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿