フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

初めて選んだカエル君で成長を感じます

2022-08-30 08:12:53 | まるぴぃ日常

8月25日(木)まるぴぃ1歳と236日(生後601日)

こんにちバウッ

 

珍しくカエル君と

遊んで(?)います

 

昨年4月、生後3ヶ月の時に

初めてお買い物へ行って

自分で選んだカエル君

 

パパに

「そんな大きなオモチャ買うの?」

と他のオモチャを勧められたけれど

どうしてもカエル君が欲しかったらしい

 

帰宅するな否や、

カエル君と遊んでました

 

今はカエル君より大きくなって

遊んでいるというより・・・

 

 

 

目つぶし

 

生後2ヶ月になったばかりの時、

茨城のブリーダーさんの所まで迎えに行き

帰りの道中でパパが抱っこすると

こんなに小さくて健気でしたが。。。

 

今やママを踏み台に使い

パパには「ママに近寄るな!」と

威嚇の真似(めっちゃ弱いけど)。

 

成長を感じて面白いです

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿