フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

とっても小さなお友達

2016-01-29 12:13:28 | 洋服・グッズ
こんにちは

今日は小雨ポツポツなう・・・な我が家周辺。

またもや寒波到来 これから東京23区も雪が降るみたいですが

なんだか、最近は週末に雪が降るという変な兆候。。。

こんな寒波到来な今の時期に、我が家ではハイビスカスが満開



この写真は先週末のものですが、なんと今日も2つ思いっきり咲いております。

マンションのせいか、室温は常に暖かいので(日中は夏のように暑い)、

ハイビスカスも勘違いしているのかな?








このミニチュアフレブルくん。

パパが衝動買い


















似てますなぁ(笑)

フレブルちゃんも個体差があって、色んなお顔&体型の子がいますけど、

このフィギュアはせんちゃんによく似ている!








チワワちゃんを見ても逃げる臆病なせんちゃんも、

このサイズなら怖くないようです(当たり前ですが)。

一応、犬らしいことができるんだな~と安心したママ















ちょっとちょっと、ミニブルちゃんが鼻の穴に入っちゃってますよっ




















↓せんちゃん&せんちゃんJr.を応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿