フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

勤務犬

2023-06-11 17:01:06 | その他

月29(月まるぴぃ2歳と148日(生後878日)

こんにちバウッ

 

今日はパパとママが

病院へ出かけるらしいでしゅ

 

ママの rTMSフォロー外来だったのですが

廊下で待っていたら

勤務犬のモリスくんが来ました

 

パパは以前、売店の前で見かけたようですが

ママは初めて会えました

 

車椅子の入院患者さんを

お見送りに来たようです。

 

おとなしくてお顔立ちも穏やかで

めっちゃ可愛かったです

 

動物の力ってすごいですね

動物介在療法を取り入れている病院は

とても少ないらしいので

もっと広められたらいいのに。。。

と思いました

 

モリスくんは5月末で引退だそうで

 

6月からはゴールデンレトリバーの

ハクくんがお仕事するようです

 

応援ポチッ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿