フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

生徒さんからのプレゼント

2022-07-30 10:09:44 | プレゼント

7月26日(火)まるぴぃ1歳206日(生後571日)

こんばんバウッ

 

今日は生徒さんとお母様に

たくさん可愛がっていただき

はしゃぎ過ぎてダウンしています

 

来月から受験が終わるまで

レッスンをお休みされるからと

立派なお菓子とまるぴぃにオモチャを

くださいました

 

お菓子の写真を撮り忘れましたが

これまた美味しくて

 

まるぴぃには

スクイーカードッグ。

 

胴体部分と頭の部分が

違う音色でキューキュー鳴ります

 

なんとも綺麗なブルーです

 

マズルが長くてお耳も長くて

まるぴぃと真逆なタイプのワンちゃんね

 

もうひとつのオモチャは

ぼにまる

 

中にちょっと固めのボールが入っていて

キューキュー鳴ります。

 

以前もせんちゃんに

「もじゃっこ」という

オモチャを頂きました!

 

2015年7月24の写真。

 

なんと

7年前のほぼ同じ日に頂いたようです

 

中にボールが入っているのですが

まるぴぃはこのオモチャが大好き

 

なので、ぼにまるも

とても気に入った模様

 

もじゃっこが廃盤になり、

替わりのオモチャを探していたので

とても嬉しいです

 

遊び疲れているのに

ピアノの部屋まで着いて来て

居眠りし始めました

 

本格的に寝てる??

自分のベッドで寝てよ~

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿