フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

まるぴぃと都内へ。いつもの笑顔が・・・消えた。

2022-03-31 15:33:23 | お出かけ・お散歩

3月26日(土)まるぴぃ1歳と84日(生後449日)

こんにちバウッ

パパに捕まったでしゅ

 

 

 

思いっきり拒絶しています

やはり男同士はイヤなのかな??

 

今日は都内へ用事があり、

まるぴぃのお散歩へ行く暇が無かったので

(夕方から雨予報だったし…)

連れて行くことにしました

 

このドライブスタイルが

とても楽しいそうです

 

鯉を鑑賞中。。。

 

都会は停まっているお車まで

お高そうですね

 

マセラティが停まっていたので

まるぴぃとさりげなくパシャリ

 

住宅街にお寺がありました。

 

ふだんは土や芝生がある公園を

お散歩しているから

都会の雰囲気は馴染めないみたい

 

テキトーに歩いていたら

商店街に出ました。

唐揚げ屋さんで衝動買い。

やった~!夕食を手抜きできる

 

 

ヤバイ。。。

雨が降ってきたよ~

 

無表情で帰路を急いでる風ですが、

立ち話していたおば様たちに近寄り

ニコ~ッ

と満面の笑みで見上げて

「カワイイ~挨拶に来てくれたのね

とたくさん可愛がってもらってました

 

ホント、甘え上手です

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿