フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お留守番で疲れ果ててます

2023-07-28 21:28:12 | まるぴぃ日常

月19(水まるぴぃ2歳と199日(生後929日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

今日はママの病院なので

早朝からボクはお留守番でしゅ

 

お留守番開始から2時間経過。

ベッドを丸めた枕をそっちのけで

待っているような?

 

この頃はまだ検査結果がでてなくて

待合で待っていました

 

更に一時間半くらい経過。

本腰入れて待ってます

 

お薬貰ったから待っててね~!

とモニター見た時です。

 

お留守番に疲れたのか

全然起きません

 

こりゃ起きそうにないなっ

 

応援ポチッ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿