フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

今日は花壇を見に昼んぽへ

2023-04-08 11:17:52 | お出かけ・お散歩

月3(月)まるぴぃ2歳と92日(生後822

こんにちバウッ

 

先日は夜でよく見えなかった

花壇を見に昼んぽへ行きました

 

途中で生徒さん親子とバッタリ

 

お互い名残惜しくて

なかなか出発できないという

 

この時間帯は人もワンコも多くて

次々と会いますね

 

楽しくてルンルンです

 

また誰か見つけたかな?

 

まるぴぃの大きさに

みんな怖がっちゃうんだよね。

 

まるぴいの方がほぼ

年下なんだけど。。。

 

こないだの夜んぽでよく見えなかった

花壇に到着

 

こんなに綺麗だったのね~

 

みんなが写真待ちしていたから

早く撮っちゃおう!

 

花より団子よりワンコ探しに忙しい

まるぴぃさんに急かされて次へ

 

もう誰にも会わないかと思った矢先

 

犬好きのメガネのお爺ちゃんに

また会いました

 

桜も散ってきてしまい

お花の綺麗な季節も

もうすぐ終わりかな

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿